monica44歳、不妊治療からの妊娠→出産までの記録

monica44歳の不妊治療からの妊娠、出産までの記録ブログです。

D4: 第4回採卵周期開始

こんにちは、monicaです。

 

今朝は、2022年初めての受診でクリニックに行っていました。

マーベロンを飲み終わった後、すぐに本格的に生理が来たので電話で予約したのです。

採血して、エコーを診てもらって、特に問題はないようでしたので、第4回目の採卵周期に入れることとなりました。

今回も前回と同様レトロゾール周期で、まずは飲み薬フェマーラ錠と注射HMGフェリング&ゴナールエフで卵胞を育てていきます。

なんだか前回の採卵日がつい最近のことのような気がしますが、時間は確実に経過しているのですね。

monica43.hatenablog.com

 

また自己注射の毎日となりますが、良い卵が育つよう頑張らないと。

そして、今回も着床前検査(PGT-A)をする予定です。

悔いのないように、とにかく突き進むのみです。

 

お子様を望む全ての方々と共に、一緒に「親」となれますように。

 

monica

f:id:monica43:20211203095821p:plain