monica44歳、不妊治療からの妊娠→出産までの記録

monica44歳の不妊治療からの妊娠、出産までの記録ブログです。

B4-B5: 症状まとめ

こんにちは、monicaです。

 

先週末に第3回目の胚盤胞移植を終え、今日でBT7となりました。

移植の日のこと。

個人的に気になる症状といえば、

・体がだるい。

・体温が高い。

・胸が張っている。

・お腹がチクチク痛いときがある。

・足先がポカポカする。

に、BT4の昨日くらいから、

・食欲がない。

・腰まわりが痛いときがある。

・なんとなく生理が来そうな体の重さがある。

というのが加わりました。

 

いずれにしても、どの症状もおそらく黄体ホルモン補充の影響なんでしょうけど、そろそろ結果が出ているのかもしれないですよね。

それでもお腹の中で赤ちゃんがすくすく育っていることだと信じて過ごしています。

絶賛想像妊娠モードです。

ちなみにフライングして妊娠検査薬を使ったりはしません。

判定日に、結果をすべて受け止めることにしています。

 

お子様を望むすべての方々と共に、一緒に「親」となれますように。

 

monica

 

f:id:monica43:20220303145940j:image