monica44歳、不妊治療からの妊娠→出産までの記録

monica44歳の不妊治療からの妊娠、出産までの記録ブログです。

マーベロンの副作用?

こんばんは、monicaです。

東京はすっかり雪が積もりましたね。

今日は朝からアルバイトで、お昼過ぎに帰宅してそのまま明日の本納期に向けてコツコツ作業をしていたのですが、窓の外に積もった雪にびっくりしました。

明日は大きな交通混乱が起きないことを祈るのみです。

 

ところで、微量出血はまだ続いています。

monica43.hatenablog.com

 

生理ほどの量はないので、低用量ピルマーベロンの副作用による不正出血だとは思うのですが、もし明日量が増えたら、さすがに生理だと思われるので、クリニックを予約します。

もし本当に生理だったら、今周期は不妊治療はお休みになるのかな。

それならそれで、状況を受け止めるしかありません。

(でも量が増えなかったら、ただの「不正出血」とみなすつもりです。)

 

なんて悩んでいるのももどかしいので、ブログ書いている途中ちょっと中断して、外で雪かきしていました。

黙々とスコップを動かしていたら、気持ちを切り替えることができました。

 

それでは、まだ外出中の方は、どうか足元にお気をつけてくださいね。

monica

f:id:monica43:20220106194002p:plain