monica44歳、不妊治療からの妊娠→出産までの記録

monica44歳の不妊治療からの妊娠、出産までの記録ブログです。

D16: 次の周期について

こんにちは、monicaです。

 

昨日から東京はかなり冷え込んでいますね。

そのうえ今日は朝から雨で、なかなか気分が晴れません。

 

午前中にフォリルモンとフェリングの自己注射を済ませました。

何度やってもスムーズにはできないものです。

幸い明日の分はクリニックで打つので、自己注射の回数を減らすことができました。

ちょっとしたことでもラッキーと思うことで、なるべく気分をポジティブにしています。

 

年内に採卵ができる目処は立っているのですが、そろそろ考えなければならないのが次の周期のこと。

できればまた採卵に進みたいのですが、次の生理開始日によっては、クリニックの休診期間にぶち当たってしまいます。

なので、別のクリニックに通い始めることも検討しています。

もう1周期たりとも無駄にしたくないのです。

 

冷えは大敵なので、しっかり身体を温めて過ごしています。

お子さんを望む世の中すべての方々に、幸せが訪れますように。

 

monica

 

f:id:monica43:20211214103243p:plain