monica44歳、不妊治療からの妊娠→出産までの記録

monica44歳の不妊治療からの妊娠、出産までの記録ブログです。

D4: 自己注射開始と日常と

こんにちは、monicaです。

 

第3回採卵周期に向けて、今日からさっそく卵胞を育てる自己注射を開始しました。

今周期は、フェリング300を2日ごとです。

久しぶりの自己注射だったので、緊張してしまい、準備に10分くらいかかってしまいました。

瓶の底の方に最後に残ってしまった液がなかなか吸い取れなかったのだけど、ちょっとだけだから大丈夫だと祈りつつ。

しっかり育ちますようにと祈り念を込めました(笑)。

 

今日は、フリーランスの仕事の方でいくつかミーティングがあるので、朝からPCに向かいながらその準備に追われています。

このご時世、自宅からオンラインで対応できるようになって、個人的にはとてもありがたいです。

 

みなさまにとってもどうかよい1日を!

 

monica

f:id:monica43:20211202095123p:plain