monica44歳、不妊治療からの妊娠→出産までの記録

monica44歳の不妊治療からの妊娠、出産までの記録ブログです。

D6: 睡魔からの復活

こんにちは、monicaです。

昨日は2週間ぶりに不妊専門の鍼灸サロンに行ってきたのですが、

monica43.hatenablog.com

実は施術前からもんのすごく眠くて、眠くて、施術後もずっと眠くて、夜帰宅後は早めに就寝し、結局10時間ぐらい眠っちゃいました。

というわけで、さすがに今日は頭もスッキリです。

それにしても、毎日割とちゃんと睡眠時間を確保できているはずなのに、何であんなに眠かったのでしょうか。

 

午前中は自己注射2回目を済ませました。

おととい打った箇所がまだ微妙に腫れているので、今度はもう少しお腹のお肉のぶ厚い部分に。

・・・前回もそうすればよかったです。全然痛くありませんでした。

 

外は良いお天気ですが、昨日家のことをほとんど何もできなかったので、フリーランスの仕事も進めつつ、平日とあまり変わらない土曜日を過ごしています。

と言うと聞こえは良いですが、平日も土日とあまり変わらない平日を過ごしているのも事実です。

仕事がもう少し落ち着いたらどこか遠出でもしたいのですが、年内はもう難しいかな。

 

みなさまも素敵な週末を。

 

monica

f:id:monica43:20211204150430p:plain