monica44歳、不妊治療からの妊娠→出産までの記録

monica44歳の不妊治療からの妊娠、出産までの記録ブログです。

D15: 再び卵胞チェックへ

こんにちは、monicaです。

 

D9の卵胞チェックであまり育っていなかったため、今日またクリニックで卵胞チェックとなりました。

monica43.hatenablog.com

 

結果、右に3個、左に1個と、ほかに小さいのもいくつか見えたようでした。

主席卵胞が約12ミリなので、もう少し育ててから排卵日を決めるそうです。


第1回目の採卵が1個だけ(しかも変性卵)だったので、複数個見えて少しだけ安心しました。

とはいっても、まだまだ越えなければならないハードルはたくさんあるんですけどね。

このまま順調に育って、その後も良い結果となることを祈るのみです。

 

お子さんを望む世の中すべての方々とともに、一緒に「親」になれますように。

 

monica

f:id:monica43:20211213173653p:plain