monica44歳、不妊治療からの妊娠→出産までの記録

monica44歳の不妊治療からの妊娠、出産までの記録ブログです。

2022年になりました

あけましておめでとうございます、monicaです。

今年も本ブログともども、何卒よろしくお願い致します。

 

新しい1年を迎え、今日は私の実家の家族と会ってきました。

夫は私の両親との久しぶりの再会に際してだいぶ緊張していたようですが、美味しい料理とお酒を一緒に満喫しながら、楽しい時間を過ごせたようで安心しました。

 

その後は夫と毎年行く神社にて初詣。

おみくじを引いたら、「小吉」と出ましたが、「出産 易し 安心すべし」とありました。

f:id:monica43:20220101192246j:image

たかだかおみくじですが、その言葉を信じます。

ただ、「転居 其まゞ居るが安全」とあり、つまりはこのまま義実家同居の方が良いようです。

自分にとって都合のいい言葉は信じて、都合の悪い言葉は信じない・・・というわけにもいかないのでしょうね。

 

2022年がみなさまにとって、素晴らしい1年となりますように。

 

monica