monica44歳、不妊治療からの妊娠→出産までの記録

monica44歳の不妊治療からの妊娠、出産までの記録ブログです。

D19: 2週間ぶりの不妊専門鍼灸サロン

こんにちは、monicaです。

 

東京は朝は雨でしたが、午後には止んで晴れ間が見えました・・・と思ったら、曇りでしたね。

 

午前中は、2週間ぶりに不妊専門の鍼灸サロンに行ってきました。

monica43.hatenablog.com

特に不調はなかったのですが、自覚していなかっただけで、鍼灸師さんいわく背中がだいぶ凝っていたようでした。

最近パソコンでの作業が多かったからかもしれません。

体の奥からしっかり温まったし、いろいろお話をして気分もすっかりリラックスできました。

これでお腹の中の卵たちもますます順調に育っているはず。

そう、ポジティブに考えています。

明るい気持ちでいれば、きっと良いことがあると祈りながら。

 

お子さんを望む全ての方々とともに、一緒に「親」になれますように。

 

monica

 

 

f:id:monica43:20211217144845p:plain