monica44歳、不妊治療からの妊娠→出産までの記録

monica44歳の不妊治療からの妊娠、出産までの記録ブログです。

D17: 新しい生活を始める準備

こんにちは、monicaです。

 

少し前から着々と改造していた部屋が、週末ついに完成しました。

monica43.hatenablog.com

使っていない家具を一旦部屋の外に出し、つもりにつもった埃を掃除し、リビングからソファを1個運び入れました。

たった1部屋だけとはいえ、「大改造!! 劇的ビフォーアフター」と「ウチ、“断捨離”しました」の2番組を並行してやりきった感じです。

もう全身筋肉痛で体バッキバキ。明日はさらにひどくなるのかもしれません。

とはいえ、使っていない家具を粗大ゴミに出すのはもう少し先ですが、とりあえずはくつろげる部屋になりました。

家具を撤去したら、今まで触れてもいなかった窓を開けられるようになって(桟の掃除が大変でしたが)、風の通り道もできました。

空気が入れ替わって、床もすっかりピカピカになって、部屋が生まれ変わった気がします。

もう、いつでも育児ができる準備が整いました。

だから赤ちゃん、いつでもパパとママのところにおいで!!

 

なんて、願いは叶うことを信じています。

みなさま、今週も素敵な1週間を。

monica