monica44歳、不妊治療からの妊娠→出産までの記録

monica44歳の不妊治療からの妊娠、出産までの記録ブログです。

本日が納期なんです。

こんにちは、monicaです。

 

みなさま、昨日は素敵なクリスマスを過ごされましたか?

私はずっと作業部屋にこもって、ひたすら仕事漬けの1日でした。

本当は、このブログを毎日更新しようと思っていたのですが、それどころではありませんでした。

だんだん背中や腰も痛くなってきて、目も霞んできて、体の限界を感じてきました。

そして今日が納期。

monica43.hatenablog.com

 

にもかかわらず、まだ終わっていません。

進んではいるのですが、なかなか終わりません。

・・・なんて、弱音を吐いてばかりいないで、とりあえずタイムリミットまで全力を尽くします。

 

というわけで、みなさま引き続き、素敵な日曜日を。

 

monica

 

f:id:monica43:20211226152835p:plain