monica44歳、不妊治療からの妊娠→出産までの記録

monica44歳の不妊治療からの妊娠、出産までの記録ブログです。

D13: このままでは「ただのおばさん」

こんにちは、monicaです。

 

本来なら今日が採卵予定日だったのですが、卵胞の成長が遅くて延期となったので、自宅に籠って溜まった仕事を進めているところです。

monica43.hatenablog.com

 

窓の外からは楽しそうな家族連れの声が聞こえてきたりして、そんな時ちょっと切なくなったりもします。

でも、今は気にしない! 気にしない!

 

それはそうと、年末にフリーランスの仕事で結構重要な納期があって、最近はますます切羽詰まってきて、毎日メイクも服装も適当、だんだん髪もボサボサになってきました。

美容院の予約を取るにも、採卵日の予定もまだ見えていないので、なかなか日程が決められません。

とりあえずは採卵日が決まるまでは、さっさと仕事を進めておくことしかできません。

そして採卵も仕事も落ち着いたら、まず美容院に行って、それから新しい服を買いに行くつもりです。

「ただのおばさん」から、せめて「素敵なおばさん」になりたいものです。

 

でも本当になりたいのは、「素敵なおかあさん」なんですけどね。

 

お子さんを望む世の中すべての方々とともに、一緒に「親」になれますように。

みなさまどうか素敵な週末を。

 

monica

f:id:monica43:20211211140714p:plain